美味しい英語~太田News英語学習会 茅ヶ崎方式英語

美味しい英語で世界を広げよう!

はじめに<太田News英語学習会のホームページスタート!>

太田News英語学習会がウエブサイトを公開しました。

構想から約半年間、試行錯誤を重ねてようやくスタート。

私自身、茅ケ崎英語方式で学習を始めて5年ほどですが、News英語を学ぶ魅力を伝えたいとこのブログを開設しました。

ところで、このブログのタイトルが何故「美味しい英語」なのか疑問に思った方! それは私が大のグルメ好きの食いしん坊だからでーす…なんて理由ではありません。

食べ物には美味しいものとそうではないものがありますよね? 美味しいものを食べたら誰でも幸せな気持ちになります。 英語も同じです。

美味しいは楽しい。 楽しいは嬉しい。 嬉しいは幸せ!

幸せの源泉は美味しいものから生まれています。 だから、美味しい英語! あなたも始めてみませんか?

もう一度英語を学び直したい、英語を楽しく続けたいと思っている一人でも多くの皆さんに茅ヶ崎方式英語の魅力を発信していきたいと思います。

太田News英語学習会・茅ヶ崎方式

sites.google.com

 

茅ヶ崎方式英語会

chigasakieigo.com

 

Today’s Delicious Shot

旬彩和香

日本各地で出会った美味しい1枚を毎回アップします。今回のお店は「旬彩和香」。

新鮮なお刺身と注文を受けてから揚げるカリッとした天ぷら。無農薬の野菜を使った小鉢の数々。木の香りに包まれた店内からは四季折々の八ヶ岳が一望できます。

www.shunsai-waka.com<iframe